« 今週の読書「奇跡の人」真保裕一(角川) | トップページ | Lumiere「diary」 »

カフェ部ちょこっと活動@アイボリックモーメント

 ティッシュカバーが欲しくてアイボリックモーメントに行ってきた。けど、ちょっと発想を転換して、手拭いでティッシュカバーを作ってみることにした。ふふふ、結ぶだけだから簡単だし?近日公開こうご期待!

 そのついでにアイボリックモーメントでお茶しましたよ。お茶にケーキが付いてくるという(380円)大変リーズナブルなのがお気に入り。紅茶もきちんとおいしいの。今日は有機栽培紅茶をお願いした。(銘柄聞いちゃった。内緒!)シュークリームがおいしかった!かすかにカラメルやスポンジが入っていて満足満足happy01下手なカフェに行くより良いかもよ?

<Cafe>☆☆☆☆☆アイボリックモーメント

D1000072

|

« 今週の読書「奇跡の人」真保裕一(角川) | トップページ | Lumiere「diary」 »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の読書「奇跡の人」真保裕一(角川) | トップページ | Lumiere「diary」 »