« トーク@カプリチョーザinイオン | トップページ | 先日のカフェ部~EXCAFE~ »

アンパンマン列車と遭遇

岡山駅にて。かわいいので激写!

D1000082

カレーパンマンさん。

メロンパンナちゃん。

これを考えた人はすごいね。

D1000083

|

« トーク@カプリチョーザinイオン | トップページ | 先日のカフェ部~EXCAFE~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ほぼ毎日、記事を書いていらっしゃるんですね。ものすごいパワーに、感心しています。
アンパンマン電車~train あるんですね、そんな電車がsign03 車内の仕様もアンパンマンなんでしょうか?話題にタネに一度乗ってみたいですね。
あれはニューヨークからの帰りの飛行機だったと思うのですが、ピカチュー柄のJALairplaneに搭乗したことがありました。機内ももちろんピカチュー仕様。紙コップ、割箸、ペーパーナプキンとすべてがピカチュー。残念だったのは放送される映画までがピカチューだったこと。機体に描かれているピカチューはかわいかったですが、映画までもとなるとちょっと…。普通の映画が観たかった…。ハワイからの便ならわからないでもありませんが、大陸からの便に、子どもの乗客は少ないですよねぇ。
横浜に、横浜アンパンマン博物館ができました。まだ新しいこともあり、かなり混んでいるようです。

投稿: ぴろろ | 2008年5月10日 (土) 22時42分

書かないとなると全然書かないんですが、書くときは一気です。きまぐれ~。読書なんかは書きためたりしているので、読んで結構立ってるのもあるんです。もっと、マメになりたいもんだ。
 岡山駅の瀬戸大橋線のホームでときどき見かけますhappy01なかなかかわいいので鉄男と呼ばれる方以外にも家族連れなんかが写真に撮っています。おそらく特急南風なのかな?と思いますが、四国に行くことがあまりないのではっきりとはしないんです。私は主に香川に行くことが多いのですが、普通列車のマリンライナーに乗るのでその区別はつくのですが・・・岡山は四国・山陰への乗り換え駅なので田舎の割にプラットホームは多いので、たまに面白い電車を見るんですよ。ピカチュウ飛行機は見たことがあるんですが、乗ったことはないです。ああいう特別仕様のは乙女心(?)が騒ぎます。しかし大人にピカチュウ映画はきついcoldsweats01
 カプリチョーザは多分同じのな気がします。関西でも見たしお店のスタイルも同じだったので、全国チェーンなんだろうな。私も一人メシをたまにしますが、おっさんくさくラーメンとかうどんを食べたりします。ちなみに、岡山に多いファミレス・ジョイフルは関東にないと今日友達に聞いてびっくりしました。安いからよくいってました。もちろん乙女トーク遣いに利用です!

投稿: ぴろろさんへ | 2008年5月10日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トーク@カプリチョーザinイオン | トップページ | 先日のカフェ部~EXCAFE~ »