« 10倍ポイントセール | トップページ | ないなら作る »

絶品?

 ファーストフードはモス派です。でも、クーポンとかよく出るし、新製品や期間限定などで、目先も代わるのでマックも好き。どことなく間に埋もれた感のあるロッテリアですが、ふるポテなんかはおいしいと思う。で、ロッテリアの前を通っていたら「絶品チーズバーガー」の文字。チーズバーガーリニューアルしたんかな?と思ってた。

 気になったので入ってみた。どうも、「絶品チーズバーガー」というハンバーガーがあるみたい。ポテトMにドリンクで650円也。ちと高め。食べてみると結構おいしい。中身は肉とチーズのみ。チーズはトロ~でおいしい。あんまりトロリなので、持ち帰りには向かないと思う。荒挽き黒コショウの香りがします。お肉はなかなかジューシー。うま。定番化ならリピするかな?というかんじ。でも、わざわざ食べに行くほどではないかな?このニュアンス分かるでしょうか?・・・でも、結構ロッテリア好きなんですよ?★は3.5というところかな?

 体調復活しつつあります。整骨院にも行きましたし、結構調子上向きです。お見舞いありがとうございました~happy02

D1000098

|

« 10倍ポイントセール | トップページ | ないなら作る »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私はファーストフード店の中ではマックが好きです。若いころよりは行かなくなりましたが、それでも年に何回かはお世話になります。主人はモス派です。近場にロッテリアはないですね。今は全然と言っていいほど、見かけません。都会に住んでいるのに…。だから「絶品チーズバーガー」、気になるも試せませんweep ファーストキッチンはありますよ。

投稿: ぴろろ | 2008年5月29日 (木) 22時15分

 ロッテリアは岡山でもすっかり少なくなりました。けれども、根強く生き残っている店もあるので、一定の人気があるんだろうな、と思いますfastfoodファーストキッチンは残念ながら岡山になく、たまに県外で見かけるので、私にとってはちょっとあこがれです。地域性ってあるんだなとなと初めて思ったのが富山の友人を訪ねたとき「ちょっとチックタック行ってくる」と言われ、「・・・時計屋?」と思っていたらなんとコンビニでした。きっと、ぴろろさんの地域とは、違う店があるかも?ですね。

投稿: ぴろろさんへ | 2008年5月31日 (土) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10倍ポイントセール | トップページ | ないなら作る »