« Lumiere「diary」 | トップページ | 花言葉は感謝 »

たこさんに勧められて

 出石芸術百貨街の感想をたこさんにレポした電話の後、ぜひやるように勧められたチェックでございます。「憧れ男性チェック」・・・で、まあ、やってみました。どんな人だろうか?どきどきheart02

onomotさんの憧れの男性について
童顔でしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、onomotさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 滝沢秀明 (276点)
2位 国分太一 (273点)
3位 加藤晴彦 (272.2点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

・・・タッキー?好きだと思ったことが一度もないなあ。むしろ苦手かも?国分太一は嫌いじゃないし、加藤晴彦も同様ですね。ちなみにツボなのは

①上川隆也・・・まじめそうだけど色っぽいじゃないですか?ストイックそうだし。

②スガシカオ・・・メガネが似合う。知的で色っぽい。ストイックで現実的でクールな感じ。

③瑛太・・・最近好き。まだ分析はできてない。

④トータス松本・・・一本気で好き。エンターテイナーだし。不器用そうでパワフル。

⑤吉井和哉・・・色っぽい。芸術家っぽいやらずにはいられない感があって好き。

・・・全く統一感がない。しいて言うならストイック?うーん?私自身は全く自分に厳しくないんだよねー。そういえば、高校時代、なぜか岩城 滉一が好きでした。渋すぎる。顔も全員特徴が一致してないし。好みのタイプを聞かれても分かんない。その時に「いい!」と思ったのが好き。上の分析で確実に私の好みが表れているのは「ちょい悪」ぐらいかな?まじめでも腹では疑問符を持っている人は好きですね。うーんよくわからん占いだ。ま、話の種にどうぞ?という感じかなあ?

|

« Lumiere「diary」 | トップページ | 花言葉は感謝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lumiere「diary」 | トップページ | 花言葉は感謝 »