« 今週の読書「こっちへお入り」平安寿子(07祥伝) | トップページ | 富士宮焼きそばを作ってみた »

おみやげありがとう\(^o^) /

ちかちゃんから愛媛旅行のおみやげをいただきました♪ちかちゃんと旦那ちゃんのぶち旅行は「ちかlife」をご覧ください!しろくまくんクッキーが私は一押し。愛媛ってゆーか四国の定番タルトもしっかりいただき☆写真は後日upします。ちかちゃん&旦那ちゃんありがとうm(_ _)m
木曜はドラマ「ラストフレンズ」にはまってます。瑛太と上野樹里がツボ!来週最終回なんて!見逃せないわ…主題歌は宇多田ヒカルですが,これも激しくツボ。今までも好ましく思っていたけど,最近の宇多田ヒカルは良い。そういえばくるりの岸田さんの日記でも宇多田ヒカルのこと「良い」っていってたな。今更ながらアルバム「heartstation」買っちゃいました♪感想はまた後日。

|

« 今週の読書「こっちへお入り」平安寿子(07祥伝) | トップページ | 富士宮焼きそばを作ってみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の読書「こっちへお入り」平安寿子(07祥伝) | トップページ | 富士宮焼きそばを作ってみた »