« 倉敷バーガー@イオン | トップページ | 乙女ランチ@フリュティエ大元店 »

格好いい先輩

本日は飲み会( ´艸`)ちょっと遠方から知り合いが来たので集合!フツーの居酒屋で特別洒落て行くでもなく。
だけど無茶楽しかった☆4時間以上居たのに,感覚としては1時間!驚異的☆仕事から家族からオトナトークまで。話は全く尽きない。バカやれて話が通じやすくてっていうのは良いね。独身で話題豊富で精神的に自立している先輩って私の周りには実はあまりいない。でもたまにそういう人と接すると刺激的!目標にもなるし良いね。あー楽しかった!でもやっぱこういう時病気の仲間がここにいないのが悲しいなあ。戻ってきて欲しい,切実に(>_<。)

|

« 倉敷バーガー@イオン | トップページ | 乙女ランチ@フリュティエ大元店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倉敷バーガー@イオン | トップページ | 乙女ランチ@フリュティエ大元店 »