« 格好いい先輩 | トップページ | ランチ@Cafe the roots »

乙女ランチ@フリュティエ大元店

 どうもどうも、久しぶりの部活を副部長ちかちゃんとしてまいりました。

 この日の主要目的は岡山ドームでのカントリー雑貨の展覧会でした~。いや~可愛かった。楽しかった。私は基本的に雑貨は好きなんだけど、カントリーな服はいまいち得意でなく。お客さんたちに圧倒されましたwobbly一面のアイボリー、チュニック・・・付き合ってきたらしいお父さん方が呆けたように観客席に座っているのが印象的でした。ちなみに隣では水道局がお祭りをしてました。こちらはドラえもんでいっぱいでしたhappy01

 さて、雑貨を堪能した後はカフェ部。ちかちゃんリクエストでカフェランチ。本日はフリュティエ大元店にしました。2種類ランチがあるのですが、安い方でも十分おなかいっぱいになるんで、私はいっつも安い方。ははは・・・フリュティエに来たんだからケーキと飲み物も付けました。クリーム系パスタとトマトソースのパスタは私もちかちゃんもトマトをセレクト。なすがのっかっててうまー。ここのパスタは細麺で好き。パニーニとホットドックでは私はホットドック。ウィンナーがパリパリで、パンも固めでおいしい。ハプニングだったのがパリパリ過ぎて鼻の下にあたって・・・ケチャップに染まった。がーんweepスープがカレー風味でココナッツ入りこれもおいしいんだな。最後は、デザートで〆ですが、抹茶のパンナコッタをセレクト。サンプルにむちゃくちゃ目移りするんだな~。ソフトクリームも添えられていてこれもウマ。パンナコッタは二層。ふつーのパンナコッタの上に濃い抹茶のプリン。味わい深い。なかなか満足のいく部活でした。予想通りのおなかいっぱい。いや、マジで。ちかちゃんの近況も面白かったしね。このあともチョコチョコいろんなところによりました~。一部はまたのご報告で!ちかちゃんおいしかったねhappy02

<CAFE>☆☆☆☆★フリュティエ大元店←場所はコレをクリックね

D1000111

D1000110

|

« 格好いい先輩 | トップページ | ランチ@Cafe the roots »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 格好いい先輩 | トップページ | ランチ@Cafe the roots »