« 富士宮焼きそばを作ってみた | トップページ | 格好いい先輩 »

倉敷バーガー@イオン

D1000118  先日、平日に用事で夜のイオンへ~。無事用事を済ませて、帰り道。結構遅くなったんで、ご飯作るのめんどくさい。

 というわけで偶然見つけた倉敷バーガーの車!お花屋さんの近くの出入り口にありました!これは食べるでしょ!以前から、食べたかったんです。噂に聞いた倉敷バーガー。岡山県産のものを中心にできたハンバーガーだそう。スタンダードに倉敷バーガーを注文。580円也。10分ほど待った。お店のお兄さんによると10秒ほどあっためるといいそうだ。

 おうちに帰って早速食べる。ご棒も入っているのね。そして、お肉がジューシー。肉汁たっぷり♪余談ですが、千屋牛バーガーもあったから、もし千屋牛だったらなおさらジューシーなんだろうか?ケチャップも味がしっかりしているしうまー。これは、高いだけあって流石!イオンで見かけたら、また行きたいな~。

<EAT>☆☆☆☆☆倉敷バーガー

D1000117 D1000116

|

« 富士宮焼きそばを作ってみた | トップページ | 格好いい先輩 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士宮焼きそばを作ってみた | トップページ | 格好いい先輩 »