« 体力作り | トップページ | だらだらDVDライフ@「BONES」 »

メンテナンス

今日はカイロプラクティクスの日でした。腰を曲げるとパキッといきそうな雰囲気だったのが無くなりました。
これは月イチの決まり事ですがオーバーワーク気味の時は背中か腰がやられる。だからたまに近所の指圧に行きますが,常に予約が取れる訳じゃない。なので倉敷駅ビルのクイックマッサージの西洋館に行きますが,ここも8時には終わり。それ以外は諦める(笑)
先日,用事があって,イオンで平日夜ふらふらしてました。1Fの食物屋さんがたくさんあるフロアでマッサージのチラシを発見。腰がおかしかったから「受けたい!」と即決め。がフロアマップを見ても店がない…用事も済ませたし諦めて帰ろうとしたら…食物屋のフロアの真ん中に仕切が…これは何?と思ったら,そここそがブブアブというマッサージ屋さんでした(・o・)店には見えなかったぞ…不安に思いつつ45分のコースを受けることに。
私が組み合わせたコースは首&腰のマッサージ&リフレクソロジー。腰も首も存外気持ち良い(^^ゞリラックス♪しかしここ昼間や土日はきついかも?立地が立地だけに人の気配が多すぎるかも?お店の人曰く私は右足をかばって歩いていたらしく,腰にも負担がかかっていたらしい。リフレクソロジーはいきなり激痛!力を加減して貰ってみるとなかなか痛気持ちいい☆痛かった箇所は運動不足+睡眠不足+耳が不調(中耳炎治ったばかり)+胃…全部思い当たる!侮りがたし。またプチメンテナンスとして行ってみよ。
今日もどうにか自炊はクリア!本日はネギとハムの中華粥&ピーマンとジャコの炒め物!明日も頑張らねば☆

|

« 体力作り | トップページ | だらだらDVDライフ@「BONES」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体力作り | トップページ | だらだらDVDライフ@「BONES」 »