« 本気で頭にきた真夜中 | トップページ | メンテナンス »

体力作り

最近仕事が忙しい。納得ができないこともあり,指示待ち人間にイラついたり…自分で決めて即行動しようぜ?私はつくづく人に頼るという状況にストレスを感じるようです。自分でやって失敗したほーが性に合うわ(-_-#)体を壊した方もいるし,ストレス社会ですな…
さて夏です!これからの予定…ライブ,八重山ツアー,バーベキュー,香川遠征などのために体力作りに勤しんでます☆夏の自分にノルマとして週イチジムを課してます。遊びに負けない体を目指す!
そして次に大事な食事。簡単で良いから作る。なるたけ野菜を食べる。本日は細木数子メニューから人参だけの炒めもの&フレッシュトマトのニンニクスパゲティをセレクト。人参,ピーマン,トマトが取れて夏らしいなあ♪ちなみにトマトはちかちゃんからいただきましたm(_ _)mやっぱ外食をおいしく感じるためにはなるたけウチメシもしなくては!がんばるぜ☆

|

« 本気で頭にきた真夜中 | トップページ | メンテナンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この間は、コメントの返事が長くなってしまって、すみませんでした。沖縄のこととなると止まりません。那覇空港だけでもいいから、行きたいですairplane
onomotさんはいつから八重山に行かれるのですか?8月でしたっけ?暑さ対策は万全を期した方がいいですよ。沖縄の夏はバカにできません。
たくさん夏のご予定がおありのようなので、いろいろ楽しみですね。素敵な思い出にするために、体力作り頑張ってくださいねnote

投稿: onomotさんへ | 2008年7月22日 (火) 15時18分

前のコメント、私です。名前、間違えてしまいました。暑すぎて、頭の回転がめちゃくちゃ悪くなっています。

投稿: ぴろろ | 2008年7月22日 (火) 15時19分

8・10から行ってきまーすheart04お礼を言うのが遅れてすみません!ブログでのアドバイス、ありがとうございます。空港で沖縄そばもぜひ食べときたい!帰りには那覇空港のA&Wにも行っておきたいな~noteああ、石垣島でも八重山そばを食べなくては!ぴろろさんのブログを読みながら勉強してますpencil
暑さ対策、必要ですよね。とりあえず、帽子は持参。あと、ユニクロでDRYのクロップドパンツを買うつもりです。あとは、体力のみ。今日も野菜を買い込んだので自炊自炊。

投稿: ぴろろさんへ | 2008年7月22日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本気で頭にきた真夜中 | トップページ | メンテナンス »