« 今週の読書「天使の代理人」山田宗樹(04幻冬舎) | トップページ | 今週の読書「ホルモー六景」万城目学(07角川) »

男前!

D1000139

 本日誕生日の私、この年も元気にやってきまーす。よろしくでございます。

チロルチョコの新作、男前豆腐です。ま、味は豆乳風味でほどほどですが、ラベルのかわいさにきゅーんでございます。豆腐も食べようっと!

D1000140

|

« 今週の読書「天使の代理人」山田宗樹(04幻冬舎) | トップページ | 今週の読書「ホルモー六景」万城目学(07角川) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、おめでとうございますpresent 
誕生日って嬉しいですよね。素敵な一日にしてくださいね。
男前豆腐ですか…。メーカーもよく考えますね。おいしいかどうかが、やはりポイントになります。豆腐味のチョコ。一度は食べてみたいです。伊勢で豆腐味のソフトクリームは食べたことがあります。おいしかったですね。
暑い夏に、お豆腐はとても食べやすい食材ですよね。我が家でも頻繁に登場します。お豆腐に含まれているというイソフラボンを、女性はとった方がいいと言いますから。オクラ+かつおぶし、たまねぎ+卵黄、梅干+かつおぶしなど、自宅にいつもありそうなものを乗せるだけでも、十分な一品になります。主人はキムチを乗せるのが好きなようです。

投稿: ぴろろ | 2008年7月29日 (火) 09時55分

ありがとうございますhappy01特別何かあったわけでもないんですが、普通に楽しいです!実は職場の人が同じ誕生日で、祝い合いましたnoteすっごい偶然ですよね~。出会いは大切にです、まさに。
さてキムチのっけ豆腐おいしそうheart
おくらもいいなあ。今のところどうにか自炊は継続中ですので、またやってみまーす。夏には豆腐って良いですよね。

投稿: ぴろろさんへ | 2008年7月29日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の読書「天使の代理人」山田宗樹(04幻冬舎) | トップページ | 今週の読書「ホルモー六景」万城目学(07角川) »