« 本日の私@モタモ | トップページ | 先日のカフェ部~T.C cafe~ »

ちょっと前のカフェ部~木々珈琲舎~

 429号線沿いにできていて気になっていた木々珈琲舎にやっと行ってまいりました~。

 店内は天井高めで良い感じ。家具もちょっと高級感があり、ソファも良い感じ。座り心地も良い。お店も広いし大箱といってもいいかな?駐車場も広いし気軽に入れます。

 でも、お値段は高め。私が頼んだのはアイスクリームとブレンド(だったと思う)。アイスクリーム400円・・・高い!コーヒーはまずまず美味しかったし、長居もできたんですが、いかんせん高い。しかし、木を意識し、高級感があり、落ち着いたお店の雰囲気は魅力的です。

002

<CAFE>☆☆★★★木々珈琲舎 倉敷市二子192-1

|

« 本日の私@モタモ | トップページ | 先日のカフェ部~T.C cafe~ »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の私@モタモ | トップページ | 先日のカフェ部~T.C cafe~ »