« ちょっと前のカフェ部~木々珈琲舎~ | トップページ | いつもサンキュー »

先日のカフェ部~T.C cafe~

 クレド岡山4Fのカフェにて部活。T.C cafeにはずっと入りたかったので、うれしい。どうも隣の雑貨屋さんタイムレスコンフォートの経営のようです。

 お店の居心地、店員さんの心遣いもなかなか。のどがカラカラだったので、水を一瞬で飲んでしまったのだが、すぐに補充してくれたありがたい。客層はおしゃれ家族や女の子2人組から一人のおじさんまで様々。ワッフルのベリーソースと桂花緑茶をセットで注文。800円ちょいだったかな?添えてあるアイスクリームもおいしく、ワッフルのバターのかすかな塩けともマッチ。なかなかうま~。そして、桂花緑茶もポットサービスでゆったり。なかなかいい感じです。今度はランチ遣いや夜カフェもいいな。

D1000121

<CAFE>☆☆☆☆★T.C cafe クレド岡山

|

« ちょっと前のカフェ部~木々珈琲舎~ | トップページ | いつもサンキュー »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと前のカフェ部~木々珈琲舎~ | トップページ | いつもサンキュー »