« 今週の読書「恋するように旅をして」角田光代(05講談社) | トップページ | だいぶ前のカフェ部~アムボエル~ »

だいぶ前のカフェ部~CATY キャティ~

 すいませーん。カフェ部活動記録が滞ってました!なんだか、ダメダメですねえ。まあ、でも、マイペースでお許しください。じゃなきゃ続かないもん。

 今回訪れたのは中庄のキャティ。以前にも何回か行ったことがあります。印象としてはリーズナブルででも、それなりにおしゃれ。イメージとしてはアメリカンな感じ。ちょっと古めの時代のね。女友達と行くのに最適な感じです。今回の部活のお供はYちゃん。二人でいろいろな話をしました。一緒に苦しいことうを乗り越えた幼馴染です。感慨深いっすね。

 さて、今回はこの前にアンボエルでランチしたので、白桃のスムージーのみ。これが結構な量で食べ応えあり。デザートに良いよ。甘みもあっさりでいいなあ。期間限定なのもツボ。気になったのがやはり、昨今の原料高を反映してか、メニューに値上げの旨が書いてありました。カフェも受難の時代だなあ・・・・

D1000135

<CAFE>☆☆☆☆★CATY 倉敷市松島1065-2

|

« 今週の読書「恋するように旅をして」角田光代(05講談社) | トップページ | だいぶ前のカフェ部~アムボエル~ »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の読書「恋するように旅をして」角田光代(05講談社) | トップページ | だいぶ前のカフェ部~アムボエル~ »