« 大人の夏休み | トップページ | だべーるでたべーる。 »

美女とか野獣とか・・・

ちょっと前、誕生日を迎えました。で、友人のYちゃんからもらったプレゼントがこれ!

D1000133 杉本彩プロデュースの入浴剤・・・色気チャージしなくちゃね・・・しっかし、野獣風呂って。しかも香りは危険な香りで色は黒coldsweats01入るのが楽しみというかなんというか。他にはセクシーベリーの香りのピンクの美女風呂に、レッドローズの香りに赤色の情熱風呂、フローラルムスクの紫ラメの魅惑風呂・・・もしも、私に色気が増したらそれは杉本彩のおかげですlovely

 Yちゃんの名誉のために他にもかわいいババールちゃんももらいました。Yちゃんサンキュー。

D1000131

|

« 大人の夏休み | トップページ | だべーるでたべーる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の夏休み | トップページ | だべーるでたべーる。 »