« 美女とか野獣とか・・・ | トップページ | おみやげサンキューたこさん! »

だべーるでたべーる。

 先日、(と言っても随分前に)たこさんと、倉敷駅&チボリ近くのだべーるというお店に行ってきました。店の名前がなんだか?と思っていたけれど、前に、副部長ちかちゃんに勧められたことがあったので、行ってみたかったのnote

 ランチの時間帯に行ったので、価格もリーズナブル。大体800円くらいだったけど、豚の角煮に惹かれてちょっと高めのをセレクト。

D1000148 角煮丼だったかな?盛り付けとかも良かったし。おいしかった。おしゃれすぎないので気軽に行けるし、車を停めるスペースもしっかりある。今度は夜にも行きたいかな?お勧めのお店です。

<EAT>☆☆☆☆★だべーる。倉敷市川入470-8

|

« 美女とか野獣とか・・・ | トップページ | おみやげサンキューたこさん! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美女とか野獣とか・・・ | トップページ | おみやげサンキューたこさん! »