« だいぶ前のカフェ部~CATY キャティ~ | トップページ | 飲まず食わず… »

だいぶ前のカフェ部~アムボエル~

 あー、記憶がとろけてる。詳しい値段とか思い出せないわ・・・

 先日、幼馴染Yちゃんとランチしてきました。場所は国富のアムボエル。車で行く。駐車場もきちんとあります。Yちゃんのお勧めです。二人でランチを頼む。確か1200円也。待つ間インテリアを眺める。出過ぎず落ち着ける感じ。すっきりしつつモダンな感じ。客層は主婦のランチが多い。セレブ?私が頼んだのはサイゴンチキンココナッツソースのランチ。まろやかで、おいしい。基本、アジアンな味付け苦手なんですがこれはいい。味が主張しすぎないから。添えた野菜もおいしくいただけるソース。サラダ、スープ、パン、ドリンクがついて結構おなかは満足。デザートなしでもOKでした。今度はデザートも食べたいな!うん花マル!!

D1000136 D1000137

<CAFE>☆☆☆☆☆アムボエル 岡山市国富1-15-6

|

« だいぶ前のカフェ部~CATY キャティ~ | トップページ | 飲まず食わず… »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいぶ前のカフェ部~CATY キャティ~ | トップページ | 飲まず食わず… »