« だいぶ前のカフェ部~サンドイッチカフェ~ | トップページ | 人生最大の高いもの »

ずいぶん×2前のカフェ部~Cue Cafe And Dish~

ずいぶん前に下書きしたまま忘れてました・・・

かなりいい感じのカフェでした。お値段ちと高めですがなかなか。何より雰囲気がいい。ちょっと古めのビルの2Fにありますが、中は本当におしゃれ。小さな庭もある。カウンターもあるし、テーブル席もある。ゆったりできる感じ。照明は落としてあって夜の雰囲気は最高だろうな。私はベイクドチーズ、友達はシフォンケーキを頼みましたが、これがうまい。飲み物の中国茶もポットサービスがうれしい。また、絶対行きたい。夜はダイニングになるのかな?ふふふ、きっと雰囲気がいいぞ~!!

<CAFE>☆☆☆☆D1000088★ Cue Cafe And Dish(キューカフェ&ザディッシュ)岡山市番町1-14-29 アークというダイニングがあるビルの2Fです。

|

« だいぶ前のカフェ部~サンドイッチカフェ~ | トップページ | 人生最大の高いもの »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいぶ前のカフェ部~サンドイッチカフェ~ | トップページ | 人生最大の高いもの »