« 続・不調 | トップページ | 車さん決定の紆余曲折~優柔不断は嫌になる~ »

ちょっと前のカフェ部@パールナ

 どうも!久々のカフェ部です。はははー、無精しててたまってますわ。カフェ部も読書日記も。そういえば左のサイドバーにいつの間にか検索ワードランキングが出てますな~。ココログも進化してますわsweat01

 さて、今回のカフェ部は車購入の商談?に疲れたあと寄らせていただきました。3・2・5展の最終日だったはず・・・本当はランチがいただきたかったのー。でも、ディーラーに寄っていたら時間切れでした。とほほ。今回いただいたのはこれ!洋ナシのパイ(シナモンたっぷり)。アイスクリームが添えられています。そして紅茶。おそらく看板メニューなのかな?うまーでした。ますます気になるランチ!いつか行けるんかいな?パールナは2回目の訪問でしたが、いずれも客層がいろいろで私は一人でも入りやすい感じがしてます。これって、私の中のリピートの条件でもあります。ちなみにその時読んでました「食堂かたつむり」。場所にフィットしてる内容かも?

D1000227 D1000224 ちなみに今回購入の雑貨はシュシュとクッキーです。ざっくりしてておいしかった。

<CAFE>☆☆☆☆★パールナ 岡山市古新田784-1 トレンドと2号線の間です。

|

« 続・不調 | トップページ | 車さん決定の紆余曲折~優柔不断は嫌になる~ »

カフェ部」カテゴリの記事

雑貨班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・不調 | トップページ | 車さん決定の紆余曲折~優柔不断は嫌になる~ »