« ちょっと前のカフェ部@パールナ | トップページ | いわゆる喫茶店に行ってみる~ルモンド~ »

車さん決定の紆余曲折~優柔不断は嫌になる~

 ここ数年では仕事以外では一番悩んだかも~?というような日々でした。

 とうとう、購入を決意しました。そして、払っちゃったよ、お金yenうわー、本当に新しい子が来るんだ!そして、スターレッ○とのお別れなんだcrying本当に悩みましたよ。どの車も本当に良かったから。以前の日記にありますが、トヨタ・ヴィッツ、マツダ・ベリーサ、日産・キューブで揺れ動いてました。どのディーラーさんも自社の車に自信を持っておられたからよけいに!「ヴィッツは機能的だし、ベリーサはかっこいいし、キューブは安いし、うわーんどうしようwobbly」と毎日毎日考えましたcoldsweats01やはり、どのディーラーさんも自分が最後に話をしたいという気持ちをお持ちで、次の予定を聞かれるわけです。馬鹿正直に私も答えたもんだから、結局何回もディーラーさんと話し合う羽目になり、どこも徐々に値段を下げていくわけです。最終的には

ヴィッツ・・・26万円引き

ベリーサ・・・30万円引き

キューブ・・・26万引き

・・・みんな、すごいsweat029月決算なのもあったけど、売る気満々だbearingそして、みんなさまざまなものをくれる・・・

D1000226 D1000225

ある日の頂き物です。カンガルーがかわいい。(ちなみにこういう頂き物は日産とマツダが積極的でした。そのせいか私は日産・マツダにものすごい罪悪感があります)

最終日にはすべてのディーラーと最終的なツメをして、最後に一息ついて決断しましたsign03トヨタ・ヴィッツ。決め手はスターレッ○の故障のなさ。同じトヨタへの信頼ですね。営業さんのやる気もあり!渋いと噂のトヨタで26万引きを決めた営業さんへの信頼感もあり。(ちなみに月刊自家用車では13万円が目標で、15万円行けば合格と書いてあった)最後はマツダの営業さん(女性の方でものすごく誠実でした。本当にこの方から買いたかった!)とトヨタの営業さんとの間に揺れました。私の友達でマツダ車が買いたい人がいれば紹介したいくらい!本当に善い方で、買えなかったことに胸が痛む・・・・私の友達!マツダ車を買うときは相談してねrvcarどの車も魅力的だったのもあるけど優柔不断な自分が嫌になりました・・・

 さて、さて、色々あったけど、ヴィッツちゃん、来てくれたらかわいがるからね。

|

« ちょっと前のカフェ部@パールナ | トップページ | いわゆる喫茶店に行ってみる~ルモンド~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと前のカフェ部@パールナ | トップページ | いわゆる喫茶店に行ってみる~ルモンド~ »