« 存在証明がない | トップページ | 続・不調 »

心身の不調

 最近、体調不良です。分かってます。ええ、自炊をさぼり気味だから!睡眠不足ぎみだから!結構カフェ部したり本も読んだりしてるんだけどな・・・なかなか書けませんがなcrying

 今週は実家に行った日だったかな・・・帰ったら足に蕁麻疹が出た。かゆいし。行く前はもどした。なぜか今日は右の下腹が痛くて1時間も仕事をせずに帰った・・・・本気で盲腸だと思ったgawk正露丸を飲んでから効くまでの間、冷汗は出るわ、いたいわdownわれながら事故をせずによくぞ帰れたdashというわけでしばらくマイペースに日常生活を送りまーす。でも、車買ったからその手続きもしなくちゃcoldsweats01でも、これって実家拒否症かも!?滞在時間3分でこんなになってしまった。これなら天涯孤独な方がいいよなあ。

|

« 存在証明がない | トップページ | 続・不調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 存在証明がない | トップページ | 続・不調 »