« いわゆる喫茶店に行ってみる~ルモンド~ | トップページ | 先日のカフェ部~カフェZ~ »

先日のカフェ部@アイボリックモーメント

 新しい車を買うのには決断の連続でした。優柔不断な私には苦痛です、決断sign03最後の決断の時に一息つくために入りました、アイボリックモーメント。

 ここは雑貨屋さんですが、私はカフェスペースをよく利用します。なにせ、安いのケーキがついて400円もしない。しかも紅茶はポットサービス。大好きな雑貨に囲まれて楽しめるnote今回はレモンケーキをつけてもらいました。程よい甘さでよい感じ。見た目も好みです。どこのかな~とめちゃくちゃ気になります。さて、決断は・・・?いい方向に転ぶといいなあ。以前にこのブログでも取り上げているので見てね。

D1000221

<CAFE>☆☆☆☆☆アイボリックモーメント 倉敷市中庄357-4

|

« いわゆる喫茶店に行ってみる~ルモンド~ | トップページ | 先日のカフェ部~カフェZ~ »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いわゆる喫茶店に行ってみる~ルモンド~ | トップページ | 先日のカフェ部~カフェZ~ »