« だいぶ前のカフェ部~辻利園~ | トップページ | だいぶ前のカフェ部~サンドイッチカフェ~ »

だいぶ前のカフェ部~パールナ~

 つ・い・に行きたかったパールナに行ってきました。

 3・2・5さんのブログでパールナを見つけてから、ずーっと行きたかった。遂にかないました。Sちゃんと相談のため行ってそーとー長居をしました。すんません、悪い客です。お店の雰囲気はいやすい感じ。客層もさまざま。親しみやすい雰囲気としゃれ度が程良い感じ。駐車場もあります。

 さて、当日のオーダーは珈琲ゼリー。紅茶ゼリーもありました。コーヒーゼリー班長たこさん!お先に失礼!!紅茶はポットサービス。うれしいですね。Sちゃんはレアチーズ。一口いただく。おいしいです。紅茶も下手なお店は苦みが強いけど、程よい。ああ、ランチ遣いもしたいぞ。

D1000142

<CAFE>☆☆☆☆★パールナ(トレンドの近く。ちょい2号線よりです。)

|

« だいぶ前のカフェ部~辻利園~ | トップページ | だいぶ前のカフェ部~サンドイッチカフェ~ »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいぶ前のカフェ部~辻利園~ | トップページ | だいぶ前のカフェ部~サンドイッチカフェ~ »