« だいぶ前のカフェ部~パールナ~ | トップページ | ずいぶん×2前のカフェ部~Cue Cafe And Dish~ »

だいぶ前のカフェ部~サンドイッチカフェ~

D1000143  美容院に行くと元気がなくなる私・・・ある意味重労働ですよ?ずーっと座っとくって!なので、今日のランチは一人カフェ。中庄のキムラヤ直営のサンドイッチカフェに行ってきました。

 なんというか本当にふつーのお店です。庶民的。日常に近い感じです。いわゆる喫茶店にも近いかもしれない。客層も様々で一人でも入りやすい。駐車場も十分。テリヤキチキンのサンドイッチをランチにいただく。オーソドックスなお味。好き嫌いはあんまりないと思う。個人的には、ぽてちが添えてあったのがうれしい。ポテトチップ大好き!リーズナブルな値段で満足。記憶力がとろけてるけど500円前後かな?ランチが。ああ、釜めしもあった気がする。なぜパン屋で釜めし?と思ったから記憶に残ってます。ここ、ホテルも近いし、病院も近いから、泊まりの方には良いんじゃないかな~という感想を持ちました。あ、モーニングもあったから朝遣いもいいかも?あと、ショップも併設しているので、出来立てパンが買えるのも魅力かな?たぶんまた、行くと思います。

<CAFE>☆☆☆★★サンドイッチカフェ倉敷市中庄2261-2

|

« だいぶ前のカフェ部~パールナ~ | トップページ | ずいぶん×2前のカフェ部~Cue Cafe And Dish~ »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいぶ前のカフェ部~パールナ~ | トップページ | ずいぶん×2前のカフェ部~Cue Cafe And Dish~ »