« 怒涛の読書「鄙の記憶」内田康夫(06角川) | トップページ | お知らせ »

最近楽しかったこと。

 怒涛シリーズ一休み。すぐ再開するんで「ついてきてよーっgood」って誰も付いてきてなかったりして・・・すんません。

 先日、知り合いと飲みに行ってきました。楽しかったですよ。ふつーのチェーン店ですが。私が最年少だったんで、アラサーよりちょい上目でしたが。若者とはまた違う盛り上がりです。仕事とのこととか遠慮なく話せるのっていいですね~。貴重ですわheart01

 飲みに行く前に先輩に連れて行ってもらったのが行ったのが、浜ラーメン。初めて行ったラーメン屋さんですが、ここ、ハマる!やまと以来のうまさ!忘れんように書いとこう。メディアコムの近くです。とんこつベースでしたが、なかなか。すっごい狭い店で、10人入るんだろうか・・・って感じ。そして、これだけおいしくてラーメンが500円。これはいいです。また行こう!

<EAT>☆☆☆☆☆浜ラーメン 岡山市浜3-5-18

|

« 怒涛の読書「鄙の記憶」内田康夫(06角川) | トップページ | お知らせ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛の読書「鄙の記憶」内田康夫(06角川) | トップページ | お知らせ »