« 昨日のカフェ部〜MESHICAFE slow life~ | トップページ | 究極の5 »

先日のカフェ部~CHANOMA CAFE~

 さぼっていたので、ずいぶんとカフェ部がたまっております。再々行っていたわけではないのに、あまりにもさぼると(そしてそれをまとめてアップすると)ものすごく頻繁に行っていたように感じます・・・実際、最近は忙しくて、それどころではないんですけどね。

 さて、鶴形ビルの裏で松田病院の隣にあるこのカフェ。以前から気にはなっていましたが、周りはコインパーキングばかりで、車ユーザーには少し、アクセスしづらかったので行ってませんでした。

 中は、ちょっとおしゃれ目なカフェという感じかな?奥に広くなっていて、思っていたよりは人が入ります。写真は又、アップしますが、ランチにしました。メインはゆで豚とニラのあえ物。疲れた時の豚とニラは体に良さそうです。デザートもついておなかは満足。おいしくておいしくてたまらない!という感じではありませんでしたが、スタンダードな感じ。他にもベーグルのランチがありました。

<CAFE>☆☆☆★★CHANOMAカフェ倉敷市鶴形1-3-37

 D1000216 D1000217

|

« 昨日のカフェ部〜MESHICAFE slow life~ | トップページ | 究極の5 »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のカフェ部〜MESHICAFE slow life~ | トップページ | 究極の5 »