« 先日のカフェ部~エテパルマ~ | トップページ | 先日のカフェ部~珈琲と人~再訪 »

先日のランチ~KANATA~

 Sちゃんとランチおよびカフェ部してきました。

 今回はとある会の下調べで行ってきました。まずは、総社の山手にある洋食屋「KANATA」。昔は日本料理の定食とかを出すお店だったはずだけれど、近年リニューアルをしたようです。外観はかわいらしく、駐車場もそれなり。中の人の入りは多くて、少し待つ。850円の本日のランチを注文しました。

D1000251 ハンバーグとサラダ、さつまいものフライでした。テーブルの上はかわいくお花のアレンジがしてあり、ナチュラルな雰囲気づくりに一役買っています。・・・さて、お味は。フライなんかはとてもおいしかったんだけれど、ハンバーグやサラダのドレッシングが混ざっていたのがイマイチ。総合的には悪くないんだけど・・・お洒落だけど気楽に入れるので家族遣いには良いかもしれませんね。

<EAT>KANATA☆☆★★★総社市地頭片山7-2

|

« 先日のカフェ部~エテパルマ~ | トップページ | 先日のカフェ部~珈琲と人~再訪 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日のカフェ部~エテパルマ~ | トップページ | 先日のカフェ部~珈琲と人~再訪 »