« 音楽まとめ書き~スガシカオ「FUNKAHOLIC」~ | トップページ | 先日のカフェ部~CHANOMA CAFE~ »

昨日のカフェ部〜MESHICAFE slow life~

D1000243
たこさんと映画「ハンサムスーツ」をシネマクレールに見に行って来ました。笑えた。谷原章介が実になんとも男前で。でも光山杏仁とゆー名前はどうかと思う(ノ_・。)塚地もなかなかの演技力。クレールのラインナップを見ているとなぜか西島秀俊の映画が多かった。「休暇」に「丘を越えて」とシリアスなものばかり。頑張ってますね。
さて映画前に食事をしました。オランダ通りの元ルピシアの場所にあるカフェの「slow life」です。店の中は恐らく元のルピシアの建物を活かした感じで多少クラッシックな感じ。私は丼ランチ,たこさんはドリアランチを注文。\850也。サラダ,スープ,丼がでます。ちなみにサラダはサラダバーでセルフです。サラダとスープを食べながらメインを待ちます。スープは野菜が多い。女性には嬉しい。メインの丼は豆腐,桜エビ,茗荷,ネギ,海苔,生姜が乗っていてベリうま(^o^)ヘルシーかつおいしい。かなり気に入りました。ウチでもできるかしら?挑戦してみたい!かなり人気のようで,外で待っている人が随分いました。重いものを食べるのがしんどいときには良いと思います。あと客層は10代〜50代まで幅広いから入りやすいと思います。また行きたいですね。まったりしていたらたこさん曰わくレディオキャロラインのボーカルの人が歩いていたそう。目撃してしまった。
<CAFE>☆☆☆☆★MESHICAFEslowlife

岡山県岡山市表町1丁目7−22
小林ビル

|

« 音楽まとめ書き~スガシカオ「FUNKAHOLIC」~ | トップページ | 先日のカフェ部~CHANOMA CAFE~ »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽まとめ書き~スガシカオ「FUNKAHOLIC」~ | トップページ | 先日のカフェ部~CHANOMA CAFE~ »