« 車の中 | トップページ | 水道管と矢野顕子 »

神に願いを

016  車の運転・・・それはある意味危険が伴います。自分ケガするならまだしも人に迷惑をかけるのは忍びない。ばばくさいといわれようとも、お祓いをしてもらう。ということで払ってもらいました。前の車も一度も事故をしなかったので、ゲン担ぎの意味も込めて。以前は吉備津神社でお祓いをしていただきましたが、今回はより好きな吉備津彦神社に行ってきました。理由はありませんが、吉備津神社よりは素朴で私は好きです。015 宮詣りに交じってお祓い。樋口一葉さん一枚分のお値段(すいません。でもこれでもトラの子です)。ついでにおみくじも引きました。大吉でした。嬉しいな。末長くよろしくね。ビッツちゃん。写真は吉備津彦神社の木でございます。そして、おみくじ。

|

« 車の中 | トップページ | 水道管と矢野顕子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車の中 | トップページ | 水道管と矢野顕子 »