« 先日のカフェ部~珈琲と人~再訪 | トップページ | 神に願いを »

車の中

 新しく買った車のために・・・少しずつ、お気に入りのものを入れています。シートクッションはこれでございます。

018 鈴蘭かなあ?フェミニン過ぎない感じが気に入りました。濃い目の色で、できればかわいく、チープすぎず、微妙に華やかさのある柄希望でございました。合致しているかな?倉敷のパシェドゥで購入。中身は低反発素材です。ちなみにさっき調べた豆知識。花言葉は「幸福の再来」だそうです。

|

« 先日のカフェ部~珈琲と人~再訪 | トップページ | 神に願いを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいクッション柄ですね。私は沖縄以外ではハワイが好きで、ハワイ柄の小物が好みなんです。でも、部屋の中には、あまりないんですよね。プルメリア柄の目をつけている傘があるのですが、その傘にちょっと色使いが似ています。シックな色使いだと思いますよ。紅型は、イメージではなかったですか?
車の中は、持ち主の一番心休まる場所でもあると思います。onomotさんが落ち着けると思う色柄でまとめ、癒やしの空間に作り上げてくださいね。そこから、快適ドライブが始まります。どうぞ、安全運転で。

投稿: ぴろろ | 2008年11月19日 (水) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日のカフェ部~珈琲と人~再訪 | トップページ | 神に願いを »