« スガシカオに鹿賀丈史 | トップページ | ついにダウン »

寒さに負けて

 最近寒くなってきました。職場も寒くなってきました。ついでに財布も寒くなってきました。

 とうとう、職場の寒さに耐えかねて、ユニクロのフリースを買いに行きました。ほんとはナイキのとかを買いたいんですが~。寒い財布の対策でユニクロに。色、柄など種類が豊富で目移りしながらも、ツイード柄のを買いました。ボアのもいいなあと思ったけれど・・・これで寒さに耐えられるだろうか。寒さ対策で善いのがあれば教えてください。できれば職場でしても目立たない対策を!

|

« スガシカオに鹿賀丈史 | トップページ | ついにダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スガシカオに鹿賀丈史 | トップページ | ついにダウン »