« 先日のカフェ部~城下カフェ~ | トップページ | 寒さに負けて »

スガシカオに鹿賀丈史

 共通項がない感じ。

 何でこれがタイトルなのかというと・・・上司に好みのタイプを聞かれて、「スガシカオが好きですね~。メガネが似合ってて。」みたいなことを言ってみた。案の定、ピンとこなかったみたいcoldsweats01すごい考えられて「・・・渋いなあ」といわれた。確かに渋いけどさ。でもまあ、そんなに絞り出すように呟かなくても。と思って話を合わせてみると、俳優、だといわれる。いや、ミュージシャンなんだけど。おまけに料理の鉄人に出ていたという。いや、絶対出ていないし。もしかしてそれは・・・

鹿賀丈史

 渋い。渋すぎる!!確かに「振り返れば奴がいる」とか「静かなるドン」とかは好きでしたが。スガさんとの共通項が何もない。名前の中に合っているのは「ガ」のみ!あまりに合ってなくて、失礼ながら、腹が痛くなるほど笑いましたhappy01すみません!もっと分かりやすいのを言えばよかった。でも上川隆也も分からなかったみたいだし。くるりとかいっても絶対分かんないだろうな。あ、瑛太なら分かったかな?難しいですなあ。今後の私の好みはスガシカオと瑛太で!っつてもこのお二人も共通項がありません。いいんだ、好きなんだから。

|

« 先日のカフェ部~城下カフェ~ | トップページ | 寒さに負けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~、私もスガシカオさんのお顔がわかりませんbearing 
ごめんなさい。さすがにお名前は知っておりますよ。
瑛太さんは知っています。はい。良かった良かったcoldsweats01
ちなみに、私も「静かなるドン」は大好きで見ていました。
でも、映画の方ですけれどね。

投稿: ぴろろ | 2008年11月29日 (土) 13時19分

好みのタイプって聞かれても結構難しいですよねsad万人受けするというのがポイントですが、タイプがいろいろあるから好みなんですけどねweepスガシカオ知っててくださって良かった。CD屋さんにお立ち寄りの際はぜひ手に取ってみてください。ダークでいいですよ。昔先輩に「スガさん好きです」っていうと、「いや、明るくてまじめな男が一番よ」と諭されました。つまりは反対のタイプということですsad

投稿: ぴろろさんへ | 2008年12月 1日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日のカフェ部~城下カフェ~ | トップページ | 寒さに負けて »