« 究極の5 | トップページ | 先日のカフェ部カフェオレ »

先日のカフェ部ランチ~カシュカシュ~

以前に325さんの展覧会でちらりと寄ったことがあるカフェ。たぶんその時はカフェの営業はしていなかった気がしますが、お昼を食べに行ってきました。

食べたのはこれ!

D1000234 スープランチ。エビとパプリカのクリームスープです。五穀米と前菜もついて、食べ応え有り、でした。ただ、じゃがいもがものすごく多かった。なんでだろう。程よくまろやかで、前菜もきれい。おいしかったです。

当日店内は、結構幅が広い層が利用していて利用しやすい印象でした。ランチも800円でお手ごろだし。天満屋裏の立地がいいですね。店構えはクラッシックで素朴な感じです。

<CAFE>☆☆☆★★カシュカシュ岡山市中山下2-4-50

|

« 究極の5 | トップページ | 先日のカフェ部カフェオレ »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 究極の5 | トップページ | 先日のカフェ部カフェオレ »