« 先日のカフェ部ランチ~カシュカシュ~ | トップページ | 先日のカフェ部~エテパルマ~ »

先日のカフェ部カフェオレ

美容院に行ってものすごく疲れた日。珍しく平日休みだったのでカフェ部して帰りました。時間的にはもうすでにランチ。以前、ちかちゃんともいったことがあるカフェ(っていうか喫茶店かな?)、倉敷のジャスコ裏のカフェオレに行ってきました。ものすごくランチからは外れた時間だったので客は私だけ・・・店は若干のリニューアルをしたのかな?少しきれいになっていました。

今日は奮発してカツ付きのオムライス。ちと高かった。確か1200円。他は大体800円くらいから食べられます。オムライス、サラダ、スープでこのお値段でございます。ここのは卵がふわとろでおいしいの。

D1000231 カツも柔らかくておいしいの。他にも高菜やら、梅と大葉やらも前食べておいしかったな~。オムライス好きにはたまらないお店だと思います。お勧めです。

<CAFE>☆☆☆☆★カフェオレ倉敷市笹沖1345-1

|

« 先日のカフェ部ランチ~カシュカシュ~ | トップページ | 先日のカフェ部~エテパルマ~ »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日のカフェ部ランチ~カシュカシュ~ | トップページ | 先日のカフェ部~エテパルマ~ »