« 先日のランチ~KANATA~ | トップページ | 車の中 »

先日のカフェ部~珈琲と人~再訪

 Sちゃんとの下調べシリーズ。

 ここは場所が分かりにくいがやたらと駐車場が広い。そこが隠れ家風でいいんだよね。

 この日はまったりと話し込む。冷静に周りを見回すと畳の場所から、テーブルまで20席位あるみたい。部屋は和風と北欧風がミックスされている感じでいい。本日頼んだのは、シフォンケーキとマンゴーフレーバーの紅茶です。

また、来たいなあ。

D1000248 D1000249

<CAFE>☆☆☆☆★珈琲と人総社市三須796

|

« 先日のランチ~KANATA~ | トップページ | 車の中 »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
こちらのお写真の場所がカフェなんですか?誰かのご自宅にお呼ばれしたみたいな感じですね。畳が好きな人には、リラックスできていいですね。
前回のカフェのお写真もそうですが、ポップアップして表示されるお写真のサイズが、もう少し大きいと嬉しいです。最近、老眼になったようで、物が見えづらくなりましたcoldsweats01  せっかく上手に撮れているので、よく拝見したいなぁ…と。ご無理言ってすみません。可能ならでいいんですよ。

投稿: ぴろろ | 2008年11月19日 (水) 17時21分

 このカフェはちょっと変わった来歴でして・・・元は民宿だったそうです。結構地元では有名な民宿で、中は近場の国分寺の改修の際に使った素材を使ってあったり、神楽のお面を制作していたところでした。そこが廃業してカフェに生まれ変わったという次第。そういうわけで土着的な?和の雰囲気があるんです。
写真の件了解しました!実は写真の掲載方法とかがよく分かっていなくて、研究してみます。うふふステップアップのチャンス!ありがとうございます。ただ、私の写真は大半が携帯なので、ぼやけていたらすみません。

投稿: ぴろろさんへ | 2008年11月23日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日のランチ~KANATA~ | トップページ | 車の中 »