« 10月って… | トップページ | 音楽まとめ書き~スガシカオ「FUNKAHOLIC」~ »

Vitzがやってきました。

 長い長い紆余曲折の末、Vitzがやってきました。そして、長い間お世話になったスターレッ●ちゃんとお別れしました・・・ありがとうスターレッ●ちゃんcrying

 相変わらずの優柔不断を発揮したため、車選びにはものすごい時間をかけましたが、悩み切ったので、結果は満足です。譲れないラインのものはすべてつけました。ライトは絶対ディスチャージ。ナビは絶対つけて、オーディオはCD、HDD、SDをつける。バックセンサーを付けて、色はホワイトパールの特別塗装色に思い切ってしました。おまけに7年保証のワックス(?)も掛けた。したがってVitzなのにものすごい高い買い物になりましたcoldsweats02。(200万はしてません)そして、努力の甲斐あってか、車好きが私の車を鑑賞してました。ふふふ嬉しいなあ。車の中に入れるものもこだわるつもりです。シートクッションは買ったし、ゴミ箱も好みのを買いました。後ろには325さんのクッションを入れてます。これはもう1個欲しいところ・・・また、早島まで行かなくちゃ。もちろんヴィッツでrvcar

 一応選んだ理由の中に大きいものは燃費。下手な軽四より断然燃費がいいそうです。今後給料が安くなる見込みの私には大きいです、これは。そして、住環境。ヴィッツって結構中が広いんです。フィットとも乗り比べましたが、シンプルなフィットと比べてちょっぴり華やかでかわいいtulip。助手席の下には靴も置けるし、買い物用の荷物転倒防止の器具も付いてます。後ろの座席の広さは流石です。

 嬉しくて、結構乗ってうろうろしています。カーナビのおかげで行動範囲も広がりそう。ただ、分かんないのが車幅の間隔。駐車に苦労してます。しかし、快適です。満足の買い物でした。いろいろと相談に乗ってくれた皆さんありがとう。特にyasuyoさん&その旦那さん、詳しすぎるアドバイスをありがとう。そしてもりもりさん購入手続き、教えてくれてありがとうございましたclover

|

« 10月って… | トップページ | 音楽まとめ書き~スガシカオ「FUNKAHOLIC」~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついにきたのねsmile
念のために慣らし運転はしておこう。
20年、30万キロは乗ってください。
オイル交換はこまめにね。
光ビーコンカーナビの案内や情報提供量は違うでしょ。けれど、運転中はなるべく操作は控えてね。
内外写真をメールしてくれたらうれしいどす(○゚ε゚○)

投稿: やすよ | 2008年11月 2日 (日) 10時55分

がんばりまーす。実は盗難防止装置もサービスでついていました。写真は明日送るね。今日、気がついた時には夜だったんで、写真が真っ黒なのcoldsweats02
色々ありがとうねshine

投稿: やすよさんへ | 2008年11月 3日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月って… | トップページ | 音楽まとめ書き~スガシカオ「FUNKAHOLIC」~ »