« メリークリスマス | トップページ | 話し合い@あぶり五六八 »

先日のカフェ部~Mountain~

 先日のカフェ部です。以前吉備津駅と高松駅に間のあたりにあるカフェPointを紹介しましたが、いつの間に無くなっていました。結構、何回か行ったんだけどなあ。残念です。そのあとにできたのもやはりカフェ。気になりつつもまだ、行っていませんでした。

 内装はアジアンな感じ。以前のポイントはシャープな内装だったので、変われば変わるのねーと勝手な感想を抱く。

D1000265  私が注文したのはランチ。生ハムのサンドウィッチ。カレーとフォーも選べますが、カレーを作った直後だったので、本日はサンドイッチ。サラダも付きます。卵が入っていて私は好きな味。生ハムも塩味が効いていて好きです。ポテチが添えられているのが、ポテチ好きにはたまりません。大きな窓のそばに席だったので、足もとが寒いですが、お店の方がひざ掛けを貸してくれました。こういうサービスがうれしいですね。

D1000264  食後には紅茶をいただきます。こういうデザインのカップ&ソーサーはひそかに好きです。お値段は1000円しなかったと思います。うう、ちょっと前なので記憶が・・・あやしい。

 お店全体がアジアな感じで、夜遣いもいいかな~と思いました。お会計の時、雑貨スペースを発見。今度は覗いてみなくては。

<CAFE>☆☆☆★★Mountain 場所は180号線沿い、吉備津と高松の間のあたりです。

|

« メリークリスマス | トップページ | 話し合い@あぶり五六八 »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス | トップページ | 話し合い@あぶり五六八 »