« 回復! | トップページ | ・・・だから私は!~忘年会編~ »

お家ごはんで晩御飯。

 ちょっと遠くに行ってました。で、昨日、帰ってきました。行ってきた場所は・・・京都!いやはや寒かったです。にもかかわらず忘年会にも行く予定だったので、なかなかのハードスケジュールでございました。

 忘年会の場所は倉敷のお家ごはん。昔、知り合いと行った記憶がございます。場所は倉敷のマルナカ寄りのホワイト通りにあります。入口にはなぜかビリケンがいます。

 食べ物はそれなりに美味しくお店の雰囲気もまずまず。カクテル・ソフトドリンクが多いのが良かったかな?サラダや唐揚げなどの定番メニューに食が進みます。卵焼きなんかもおいしかったんですが、私が気に入ったのがご飯がおひつで出てきたこと。それにふりかけとお出汁がついてます。お茶づけにもできるのね~。このお茶漬け結構おいしかったです。また、晩御飯に行きたいな。

<EAT>☆☆☆☆★お家ごはん 岡山県倉敷市昭和2丁目1-69

|

« 回復! | トップページ | ・・・だから私は!~忘年会編~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回復! | トップページ | ・・・だから私は!~忘年会編~ »