« その名もエロス | トップページ | 京都顛末記~蛇足編~ »

海を越えて再会

 沖縄で出会った・・・でも一緒には帰れなかった・・・・ついに、再会した!感動heart01

 石垣島ラー油に!!

 人だったらなお良かったけど(笑)

 それはともかく、沖縄の石垣島の辺銀(ぺんぎん)食堂の名物ラー油で、一日に一人一本しか買えない逸品。一緒に石垣島を旅したSのお友達のリクエストで買わせていただきました。したがって自分の分はなく、岡山に帰った後で、いつかは自分の分も欲しいなあー、と思っていました。偶然トレンドで出会い、思わずお持ち帰り。これで食べた餃子はすごくおいしかったhappy02今度はラーメンに入れてみなくては!いろいろなスパイスが入っているようで複雑かつおいしい味です。石垣島に行かれた方は是非お土産にしてみてください。

002

大人気のにんにく風味のラー油です。200198 石垣島ラー油 大人気のにんにく風味のラー油です。200198 石垣島ラー油

販売元:mixmon‘ミクスモン’
楽天市場で詳細を確認する

|

« その名もエロス | トップページ | 京都顛末記~蛇足編~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その名もエロス | トップページ | 京都顛末記~蛇足編~ »