« お家ごはんで晩御飯。 | トップページ | 最近沈黙の雑貨班~325さん特集~ »

・・・だから私は!~忘年会編~

 昨日アップした忘年会について。遠方にいることが分かっていたにもかかわらず無理やり出席した忘年会だったので、京都駅で走りました。大荷物を持ってまさに激走。翌日は筋肉痛でした。そして、先週のその頃は風邪と中耳炎でもだえ苦しんでいたのにわれながら無茶したもんです。いいんだ、楽しみだったんだもの!

 この忘年会は職場関係でも友人関係でもなくあった会でした。(ちなみに同じ日に職場関係の食事会はあったけどそっちはさぼりましたsweat02だって、京都いってたんだもん。昼にあってもいけねえよ)また、知り合いは一人だけで計10人ちょいの参加者。あ、合コンじゃないですよ。女率が8割ぐらいだからこれを合コンとは言うまい。何かの勧誘でも宗教でもなく、純粋に飲み会。まあ、普段自分の足だけじゃ出会えない人と出会えるのはいいことだな、と思って参加しましたhappy01

 年齢層も幅広く、職業も幅広く、みんな良い方ばかりでした。噂は聞いていたけど初対面の人とも会えたし。自分を確立されている人が多くて刺激も受けれたし、そういう人ほどほかのことにも目を向けられるようで、自分のことでいっぱいいっぱいの私はまだまだだな、と反省coldsweats01あっという間の二時間半でした。二次会も楽しかったし裏話も聞けたし、またご縁があったら参加したいものです。

 自分の力だけで作る世界は狭いから、もうちょっと友達を増やしたいなあ、と思った忘年会でした。私も気遣いができて場を盛り上げられる人になりたいです。楽しかったnote

|

« お家ごはんで晩御飯。 | トップページ | 最近沈黙の雑貨班~325さん特集~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お家ごはんで晩御飯。 | トップページ | 最近沈黙の雑貨班~325さん特集~ »