« ついにダウン | トップページ | お家ごはんで晩御飯。 »

回復!

やっと回復して、仕事に復帰しました。同僚の皆様すみません。所属の課がやったらとでかいので、直接かかわりがない人は気がついていませんでした。いいけど。初日の今日は結構しんどかったです。何の予感か先週までハイペースでいろいろ片づけていたのであまり支障もなくて善かった。

今日はしょうが湯とリポビタンDを飲んでもう寝ます。明日から出張なんで。なにか一つでも刺激を受けて帰りたいものです。そして何より元気で帰りたいものです。

|

« ついにダウン | トップページ | お家ごはんで晩御飯。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
風邪の具合はいかがですか?
しんどいですよね。私は風邪を引きやすい体質!?のようで、季節ごとにひいております(笑)
新入社員の頃は風邪をひくと言う事は、日頃の自己管理がなってないからだと、ケチョンケチョンでした。
休むと誰かにしわ寄せが行って、迷惑かけますし、無理をして行っても迷惑かけますしね。
かといって、ひきたくてひいてる訳でないので…(涙)
色々と予防になるものや、気温、湿度のチェック、食べ物、サプリ、気を付けてはいるのですが、なかなか難しいですね。情けないです。
くれぐれもご無理されませんように。

投稿: マスカット | 2008年12月 7日 (日) 16時39分

 本当に!引きたくて引くわけじゃないんですよねsad体育会系の悪い癖だともうんですが、根性で体力は補えないんですよね。私は風邪をひかなかったのは30年ちょいの人生で2年のみです。その2年はいろいろなことがあり、非常に強い緊張感のもとで過ごしていたので、ひくのを忘れてました。でも、あんな状態は維持できませんwobbly。多分今回の風邪は、職場に慣れた安心感と友人を見送ったということで気が抜けたのと両方からくるものだったのかな?

 ただ、まあ予防は必要、ということで明日インフルエンザの予防接種を受けてきます。学生時代以来だわ。
 お互い、体には気をつけましょうねheart04

投稿: マスカットさんへ | 2008年12月 7日 (日) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにダウン | トップページ | お家ごはんで晩御飯。 »