« 先日のカフェ部~Mountain~ | トップページ | その名もエロス »

話し合い@あぶり五六八

 たこさんと話し合いをしてきました・・・っても深刻なもんじゃないですheart04年明けにちょっと遠くに行くのについて話し合い。泊まるところや交通手段を話し合うつもりでした。晩御飯を食べることにして、ふらりと寄ったのが五六八。ごろっぱちと読むようです。磨屋町にあります。場所はホームページを確認してね。

D1000258  お店の中はカウンターが中心のよう。一人客の方もいます。少人数で飲むには良いかな?私はあぶり物は初めて。こういう風に焼くんですね。ベーコンと牛たんがおいしかった~。お店の人も親切でよかったです。ちなみにここではじめて私はホッピーを飲みました。ビールそっくりのあじ・・・いろいろうたい文句はあるようですが、健康に良いというのが一番のウリのようです。長年飲んでみたかったので、謎が解けました。

驚いたのが、わずかですが、アルコールが入っていたこと・・・車の時に飲めるだろうか・・・D1000259 唯一残念だったのが、お店の中が寒かったこと。でも、サービスも良かったので、また行きたいです。

<EAT>☆☆☆★★あぶり五六八

ここを出た後に、3年ぶりにナンパされました・・・今年最大のドッキリでした。たこさんと二人でいる時にナンパされたのは初めてで、爆笑しました。長い付き合いなのに、こーいうはじめてのこともあるのね。

|

« 先日のカフェ部~Mountain~ | トップページ | その名もエロス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日のカフェ部~Mountain~ | トップページ | その名もエロス »