« 先日の読書「覇王の番人(上下)」(講談社) | トップページ | 先日の読書「秘密」布袋寅泰(幻冬舎) »

BONES2

この冬休みは「BONES2」を見ました。レンタルです。まだ新作だったんで高かったんですが、何日か掛けて一気に見ました。

 ブレナンの上司が女性に代わってました。しかも、ブース捜査官の元彼女・カミール・・・ふふふ、波乱の予感。最初は何かにつけ、ブレナンと衝突する。しかし、まあ、そこはプロ同士、きっちり分かりあえたりします。そして、2ではブレナンにも彼氏ができます。ブースも気になる様子・・・そして、ホッジンスとアンジェラが良い感じになったり。1を見た人は見るべき。ラストまで楽しめます。冬休みのよき暇つぶしになりました。

BONES ―骨は語る― シーズン2 DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版)

|

« 先日の読書「覇王の番人(上下)」(講談社) | トップページ | 先日の読書「秘密」布袋寅泰(幻冬舎) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日の読書「覇王の番人(上下)」(講談社) | トップページ | 先日の読書「秘密」布袋寅泰(幻冬舎) »