« 続々々五つ星再アップ「でいごの花の下に」池永陽(集英社) | トップページ | 先日の読書「覇王の番人(上下)」(講談社) »

眠れぬ夜の・・・

 前日寝すぎると次の日なかなか眠れないものです。で、行っちゃいました。遅くまでやっている温泉・レスパール藤ヶ鳴。500円ちょいで入れるんで、結構リーズナブル。シャンプー・リンス・ボディソープが置いてあります。なので、クレンジングと洗顔フォームを持っていけばいいだけ。タオルも付けてくれます。風呂上がりは化粧水も置いてあります。

 ここでのお勧めは塩サウナ。ちょっと温度が低めのサウナで痩せたい部分に塩をつけるんですが、痩せるかどうかは、正直分からないんですが、塩をつけた部分がすべすべになるんです。美肌になること間違いなしです。さて、私が美肌になった部分はどこでしょう?

岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴

|

« 続々々五つ星再アップ「でいごの花の下に」池永陽(集英社) | トップページ | 先日の読書「覇王の番人(上下)」(講談社) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続々々五つ星再アップ「でいごの花の下に」池永陽(集英社) | トップページ | 先日の読書「覇王の番人(上下)」(講談社) »