« 一挙公開最近の読書 | トップページ | 続・一挙公開最近の読書 »

バーゲンはげに恐ろしき

Sちゃんとバーゲンに行きました♪どこも30~50%オフ!!
今度日本海側に行くのでコートがお目当て!
ヴェールダンスで3wayコートとミシェルクランでパンツを購入!素敵!と思ったiCBのコートは何と13万円!庶民には買えませんでした…アースでパンツを買うつもりが安いので売り切れるのもあっという間・・・3時間の間にすべてなくなっていました。バーゲンは欲しいと思ったら買うべきですね。あと、ミシェルクランのパンツは裾直しに2日かかるそうで・・・諦めて近場のお直しをしてもらえるところで直すことにしました。

後はマフラーと手袋とインナーを買わないと!ああ、ニットはもういらないけれどインに使うカットソーは欲しいなあ。日本海で凍えたくない…厚着で身を守らなければ!!

カフェ部もしたのでまたupします。最近家にいると鍋ばかりだったのでオムライスが新鮮でした。鍋にはまってしまって・・・すごく細身の美容師さんにダイエットのコツを聞いたら、「冬は毎日鍋」とおっしゃっていたので。ちなみにここに2週間で外食以外はおでん→豆乳鍋→湯豆腐→常夜鍋→石狩鍋→鳥団子鍋→ポトフ・・・野菜も取れるし、おいしいし、ご飯も進むし、準備も楽なんですが(おかげで手荒れを全くしてません。)ダメ人間ですね。ちなみに常夜鍋、マジでおいしいです。向田邦子のエッセイを読んでどーしても作りたくなって作ったんですけど・・・昆布だしと日本酒と生姜およびにんにくひとかけのお汁でしゃぶしゃぶ風に豚肉とほうれん草を入れて、レモン醤油で食べるのみなんです。これがおいしい。私はポン酢に柚子胡椒で食べる方が好みなんでよろしければお試しください。あ、題名と整合性のない内容になってしまった・・・

|

« 一挙公開最近の読書 | トップページ | 続・一挙公開最近の読書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一挙公開最近の読書 | トップページ | 続・一挙公開最近の読書 »