« 先日の読書「チエちゃんと私」よしもとばなな(ロッキングオン) | トップページ | 新年初カフェ部~カフェ ドゥ フォビアン~ »

贅沢ランチ@御園旅館

D1000312  先日、御園旅館にランチに行ってきました。

 御園旅館のランチは何年振りだろう?ずっと以前に友人と行って以来です。ここのランチは部屋でとれるので、結構混み入った話もできるのが良い感じです。いただいたのは旬の籠盛昼膳。お値段は2480円!まず籠盛りが出ます。たこわさとか煮物類がチョコっと出てきます。少ないのがポイントかな?そして、お豆腐がおいしい。もみじおろしにポン酢があっておいしい。お刺身、揚げ物、香の物にデザートが付きます。宿のHPを見ると茶碗蒸しがあったんですが・・・でたっけ?出てなかったような気が・・・しかしまあ、カジュアルダウンしているとはいえ、天ぷらはサクサクだし、料理のダシは上品でおいしかった。

お風呂も利用できるし、また行ってみたいなあ~。

<EAT>☆☆☆☆★御園旅館 倉敷市老松町3-4-1

D1000310

ここは駐車場が分かりにくいので要注意です。下調べをしっかり!

|

« 先日の読書「チエちゃんと私」よしもとばなな(ロッキングオン) | トップページ | 新年初カフェ部~カフェ ドゥ フォビアン~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日の読書「チエちゃんと私」よしもとばなな(ロッキングオン) | トップページ | 新年初カフェ部~カフェ ドゥ フォビアン~ »