« 明けましておめでとうございます*アンジェラアキの「TODAY」で始まる2009年* | トップページ | 一挙公開最近の読書 »

先日のカフェ部~フリュティエ~たびたび

D1000318  新年早々ですが、旧年のカフェ部ですsweat02ちょっと習いごとと病院の時間の合間に行ってきました。フリュティエと言えばケーキですが、私はランチ遣いが大好きですbirthday一人でも入りやすいし、ゆったりできます。

 安い方(850円)のランチですが、しっかり量もあるから良いんですよね。ピリ辛ソーセージと茹で卵がおいしいの~。

パスタはいつもなら細麺のふつーのパスタ(ここは堅めの細麺で大好きなの)ですが、本日はペンネ。パスタはトマトソース系が断然好きです。

 また、行かなくてはね~D1000317

<CAFE>☆☆☆☆★フリュティエ 場所はリンク先をどうぞ。大元店に行ってきました。ここは駐車場が多いので車ユーザーには助かります。

新しい車にはナビがついていますが、最近カフェで指定したら無くなっているお店が多いです・・・不景気ですね。でも、居心地もよくゆったり過ごせるカフェが私は大好きです!頑張れ~、岡山のカフェ!

|

« 明けましておめでとうございます*アンジェラアキの「TODAY」で始まる2009年* | トップページ | 一挙公開最近の読書 »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます*アンジェラアキの「TODAY」で始まる2009年* | トップページ | 一挙公開最近の読書 »