« 先日の読書「秘密」布袋寅泰(幻冬舎) | トップページ | 先日の読書「チエちゃんと私」よしもとばなな(ロッキングオン) »

メロンパン♪

D1000316  マスカットさんのお勧めのジッチのメロンパンです。コメントをいただいてから食べたいなあーと思っていたので、うれしいです♪外身のカリカリがたまりません。私もお勧めです。マスカットさん教えてくれてありがとうございます。以前にも行ったことがあるジッチですが、本当に場所が分かりにくいんですね。場所を調べていくのが大切。見つけた時にはうれしくなります。隠れ家見つけたぞ!みたいな。

<EAT>☆☆☆☆★「ジッチ」

倉敷市日吉町442-11

 ところでこれを買いに行った時、偶然が・・・クリスマスにいただいたカップケーキと同じものがありました。ジッチのだったんだー。ありがとうございました。おいしかったですぞ。

D1000319

|

« 先日の読書「秘密」布袋寅泰(幻冬舎) | トップページ | 先日の読書「チエちゃんと私」よしもとばなな(ロッキングオン) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)メロンパン、
お勧めしてよかったです。
私はベ-グルが好きで、YES!BUONO!MUSEUMでよく購入するのですけど、お勧めのパン屋さんやベ-グルサンドの美味しいcafe(カフェでなくてもいいです)はありますか?

前にクレドのT.C cafeは行った事があって、とてもおいしかったです(^^)

モチモチ感が大好きで、市販の食パンもフジパンの本仕込みでないとダメなんです。

他の所のベ-グルも食べてみたくて、某ス-パ-の中の手作りパン屋で購入したのですが、モチモチ感が全然なかったです(>_<)

投稿: マスカット | 2009年1月20日 (火) 16時42分

 友達がベーグルが好きで、岡山駅の昔の西口連絡通路の近くでよく買ってました。ベーグルはまだ手を出していなくて、答えられればいいのですが・・・残念!
 パンは食感が難しいですよね。フジパン本仕込食べてみよーっと。
 また、お勧め教えてくださいね!ありがとうございます。

投稿: マスカットさんへ | 2009年1月21日 (水) 18時47分

いえいえ(^^)こちらこそごめんなさいm(__)m

あまりにも某ス-パ-で購入したものが…(ToT)

ベ-グルがあるお店も少ない気がして。でもいろいろ行って試してみますね。

好みが見つかったら、またご報告します(^^)/

ご無理言ってすみませんでした。
またお邪魔させて頂きますね。

投稿: マスカット | 2009年1月21日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日の読書「秘密」布袋寅泰(幻冬舎) | トップページ | 先日の読書「チエちゃんと私」よしもとばなな(ロッキングオン) »