« 冬休みだから・・・(県立図書館へカフェ部) | トップページ | 先日のカフェ部~フリュティエ~たびたび »

明けましておめでとうございます*アンジェラアキの「TODAY」で始まる2009年*

fuji明けましておめでとうございますfuji

2009年始まりました!今年はどんな年になるんでしょうか・・・?

昨日はなぜかボーリングに行ってきました。なぜにボーリング?ですが、知り合いが県外から帰省してきたので。ボーリング自体年単位でしてなかったので右腕が軽い筋肉痛です。ボーリングはへたくそで100行くかしら?というスコアでしたが、最後に148という私史上最大のスコアでした。神が下りた・・・その後のご飯のおいしかったこと!ちなみにはじめてびっくりドンキーに行きましたが、40周年だったんですね。記念メニューをいただきました。温玉ソースです。ハンバーグも焼き立てを食べたのは久々でおいしく感じました~。大みそかはお店があまりあいていないのでさまよいました。CD2.5枚分もドライブしました。岡山はやはり田舎ですね~。しかし、最近レンタルしたアンジェラアキの「TODAY」というCDが全部聞けたのはうれしかった(笑)特に「乙女心」という曲はいいですよ。「Again」や「たしかに」もいいです。よく読んでみれば亀田誠治プロデュースということで・・・好みのはずだわ。女性にお勧めです。

D1000320 最悪の2008年の終わりはこんな感じで締めくくりました。でも、これで、前厄、なんだよね。今年が本厄です。厄払いはたこさんと行く金沢でするか、暇な時を見つけて吉備津彦に行くか・・・できるだけ早めに行こうcoldsweats02しかし、金沢に有名な神社があるかしら?

では本厄の私の今年の目標!

①迷ったらやる!仕事でも、趣味でも!!

②規則正しい生活!

③運動をする!

④給料減るから、自炊強化!浪費をさらに回避!!

⑤人間関係で逃げない!

こんなところでしょうか(笑)一番難しいのは運動をするか人間関係で逃げないかなあ?私の弱点は人見知りがないように見えて、他人に対する壁が結構あることですので。そして基礎体力はあるけれど、不器用すぎて運動神経0、何だよね。したがって、興味を持てる競技が少ないこと。これがネックです。競技に興味→やってみよう!という意志なので、まずは興味を持つことから始めようnote

世間は景気悪化等諸問題が山積です。全く無関係ではいられません。しかしながら、自分の周りを見回しても底力がある人は結構います。もちろんダメダメな人もいるけれど。エネルギーを前向きに発揮すれば結構明るいはず。希望を持って、今年の年末には「良い年だった」と言いたいです。

TODAY 今年はニューアルバムも出るそうで・・・買おうかな?今年はカウンター37576から始まります。密かな目標は、60000アクセス!

|

« 冬休みだから・・・(県立図書館へカフェ部) | トップページ | 先日のカフェ部~フリュティエ~たびたび »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬休みだから・・・(県立図書館へカフェ部) | トップページ | 先日のカフェ部~フリュティエ~たびたび »