« 古くは中西・今はエルレ | トップページ | 新ranaqに行ってきました。 »

ランチ@polpobis

 先日、冷や冷やしながら食事したランチ・・・でも、味・雰囲気はよかったです。若干飾りすぎかとも思ったけど。たぶんそれは前に入っていた店の印象が強すぎたからだとは思います。

 この店はメイグイファという中国茶のカフェの後にはいっています。場所は桃太郎大通りの両備不動産の裏。シナジーの隣のビルの2F。ランチ遣いで利用。地中海地方料理というジャンルのようで・・・ランチのお値段は1200円で、パエリア・パスタ・ガレット(スペイン・イタリア・フランスなるほど地中海!)から選べます。それらメインに前菜の盛り合わせ、スープあるいはサラダ、飲み物でランチとなります。私はパエリアをセレクト。見た目は少なめです。ですが、量は適度。結構おいしかったです。どっちかというと前菜がこっていておすすめ。お店の雰囲気や眺めもよくランチをとるにはいいかも?また行きたいです。そして、食べたことがないガレットが食べたい・・・この日はケータイのバッテリー切れで写真はなし!すみません。

<EAT>☆☆☆☆★polpobis 岡山市天神町2-1(昼・夜しているようです)

|

« 古くは中西・今はエルレ | トップページ | 新ranaqに行ってきました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古くは中西・今はエルレ | トップページ | 新ranaqに行ってきました。 »